
復帰

ギルド復帰させていただきました^^
そして長らくのブログ放置www
いやSNSってところでちまちま更新してたんですよねww
これからもよろしくおねがいします( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今日ですね

うぇ

やべぇええええ パソコン壊れてしまった・・・(;´Д`)ウウッ…

直すのに時間かかりすぎて。。。何回もエラーでてる。。。
ってことであまり長くRFにインできてません(;´Д`)
それでもがんばってやりますたい(`・ω・´)シャキーン━━━!!

とりあえずサブを育てようか考え中。。。どうしましょう?
50にしてからかんがえましょうか^^

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP | 


